表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

夏の週末を彩るのは、アルマーニ ジーンズの"アメカジ"スタイル!

ジメジメな憂鬱を気分転換!さぁ、待ちに待った週末!!

――そんなときに着たいのは、いつの時代も我々のベストフレンドでいてくれる、心地良い"アメカジ"なアイテムではないだろうか?


シャツ 24,840円 カットソー 15,120円

ずっと昔から着慣れているようでありながら、洗練されたスタイル。そして休日にこそ欲しい、快適さ。そんなワガママを叶えてくれるのが、アルマーニジーンズだ。

アルマーニ ジーンズ定番の、コットンシャツ。プレフォールアイテムというだけあって、柔らかくまろやかな肌触りに仕上げられている。抱きしめたくなるような手触りは、ぜひ店頭で確かめてみて。


シャツ 24,840円 カットソー 15,120円

休日のアメカジにどストライクのチェック柄、そしてコンフォートシルエットのゆったりとした着心地。それでも決して野暮ったくならない、完成度の高いシャツは季節をまたいで使える優秀なアイテムだ。手に入れておいて損はないだろう。


夏は1枚でも決まるTシャツは、アルマーニ ジーンズならではの珍しいデザインで人と差をつけて。

ストレッチがきいたさらりとした着心地、シャツを脱いでも美しいスリムシルエットで、作り込みにも余念がない。アルマーニ ジーンズにあってはお手頃なお値段も嬉しいTシャツは、どちらも捨てがたいチョイス・・・何枚あっても重宝するので、迷ったら、大人買いもぜひ考慮してみては?


阪急メンズ東京 4階(直通電話番号 03-6252-5370)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.06.21 07:00

バルマン オム定番アイテムでつくる、最旬ルック

バルマン オムに早くも入荷しているプレフォールアイテムをご紹介しよう。

スエットパーカー 189,000円

バルマン オムといえばイメージする方も多いだろう、定番のスエットパーカー。今シーズンのキーカラ―であるレッドとブラックのバイカラ―仕様で、羽織るだけで旬な顔に。

比較的肉厚なので、長く着用できるのも嬉しい。レッドカラーであしらわれたパデットディテールに、ブランドの息づかいを感じて。

バイカーパンツ 183,600円

バルマン オムの代名詞ともいえるバイカーデニム。中でもストレッチがきいたスリムシルエットタイプは毎シーズンのベストセラーなので、迷わずチェックしておきたい。

シーズンによって少しずつ異なるカラーや素材づかいを楽しめるので、何本でも欲しくなってしまう。今作は、肌触りのいいモールスキン素材の柔らかな表情が、秋冬への季節感を感じる1本となっている。


Tシャツ 58,320円

インナーに合わせたTシャツは、不死鳥と言われる伝説上の生き物「フェニックス」をプリントしたもの。繊細ながらインパクト大のTシャツは、1枚でもインナーとしても着まわせる優秀な1枚だ。

阪急メンズ東京 2階 バルマン オム(直通電話番号 03-6252-5120)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.06.20 07:00

ヘビーユース決定!新作のTシャツとデニムをご紹介【2階 ディースクエアード】

多くのセレブリティを顧客に抱えることで知られるディースクエアード。


Tシャツ 28,080円 タイディバイカージーン 85,320円


中でも、デイリーに着られるリアルクローズは我々の心強いパートナーだ。というわけで、早くも入荷しているプレフォールコレクションから、本日はTシャツとデニムをご紹介。


ポップなプリントに目を奪われがちだが、実は特筆すべきはそのシルエット。肩と首回りが小さく、コンパクトにつくりこまれている――つまり、胸板の厚みや男性らしい身体のラインが強調されるデザインなのだ。


子供っぽくなりがちなプリントTシャツを、マスキュリンなセクシーさで完成させた秀逸な1枚。夏のエッセンシャルなアイテムは、アイキャッチーかつグッドルッキングなディースクエアードを選びたい。


色違いのホワイトもあるので、ぜひ店頭でお試しを。


タイトフィットなバイカーデニム。美しいラインとストレッチがきいた動きやすさは、ブランドでも定評のモデルというのもうなずける。

360度どこから見ても美しいシルエットは、立体裁断がなせるワザ。あくまでもさり気なく、風合いを損ねないのがいい。

染めやダメージの風合いは、1本ずつ絶妙に異なる仕上がりなので、気に入った1本は迷わず手に入れておきたい。


阪急メンズ東京 2階 ディースクエアード(直通電話番号 03-6252-5328)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.06.19 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ