表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

ユーモアのある男は脱いでもモテる

イタリアを代表するアンダーウエアブランド「モスキーノ」が、この秋冬から阪急メンズにラインアップされる。ユーモアと色気をクラシカルなデザインに落とし込むその手腕は、多くの海外セレブやファッショニスタが愛用していることからも証明済み。ただのアンダーウエアではなく、魅せるアンダーウエアを手に、この秋は脱いでもモテる男を演出してみては。

 


 

ボクサーパンツ 10,260円

 

浅すぎず、深すぎずの絶妙な履き心地と、高いファッション性で人気のモスキーノの新作は、好印象なカモフラージュ柄。ファッションとしてアンダーウエアを楽しみたい感度の高い方にオススメだ。


 

 

カモフラTシャツ 15,120円

 

ボクサーパンツと同素材の遊び心溢れるTシャツ。素材だけではなく、アンダーウエアのウエストゴムをショルダーにあしらい、ディテールまで再現したお茶目な一枚だ。アンダーウエアと上下揃えて着こなせば、よりファッションとして楽しむことができる。


 

 

ロゴTシャツ 15,120 

 

モスキーノのブランドロゴを大胆に配したシンプルな白T。アンダーウエアとかけた「下はどこ?」というウィットに富んだデザインで、遊び心を忘れないモテる男にぴったりの一枚。

ご紹介したモスキーノアンダーウエアは9月中旬の発売を予定しております。

 

 

阪急メンズ東京地下1

アンダーウエア(03-6252-1381(代表))

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.08.16 07:00

大人のカモフラはタフなだけではイケません

いまやお洒落に欠かすことのできないカモフラージュ柄は、取り入れ方によっては子供っぽくみられがち。「若作りね」ではなく「若々しい人ね」という印象を与えるために必要なのが、上品な着こなしにカモフラ柄をちょい足し、くらいの控えめな演出だ。そのあたりのサジ加減を熟知したのが「エンポリオ アルマーニ」のカジュアルアイテム。どれもが一枚で上品さとブランド力を有しているため、お洒落で上品な、大人のカモフラ遊びが完成する。

 


 

Tシャツ 25,920

 左肩、右腕、右裾の3箇所にさり気なくカモフラの刺繍をアレンジしたコットン100%Tシャツ。シャドウカモのネイビーならよりシックに、オレンジの差し色が効いたブラックならよりアイコニックにキマり、ジャケットを羽織ればシンプルなTシャツとしても使える2度おいしい一枚だ。


 

 

ブルゾンジャケット 68,040

 スタイリッシュで都会的なオリジナルのカモフラージュパターンを乗せたブルゾン。さらりとしたポリエステル100%素材は、秋口には1枚で、冬にはインナーとして活躍してくれる。

 


 

Tシャツ 33,480

 最高級コットン素材を使った軽さと柔らかな風合いが魅力の、こちらもオリジナルのカモフラージュ柄Tシャツ。後ろ身頃をラウンドにした独特のシルエットが、どこかモードな雰囲気も漂う。


 

 

スニーカー 28,080

 タン部分とヒールにアイコニックなカモフラ柄を乗せた新作スニーカー。非常に軽いのもデイリーに合わせられるポイントだ。

 


阪急メンズ東京3
エンポリオ アルマーニ(直通電話番号03-6252-5350

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.08.14 07:00

仕事もお洒落もデキる大人はコスパが違う

シンプルで美しい完成度からは想像もできない高いコストパフォーマンスで、ビジネスマンに絶大な支持を得る「メッシドール」。今回阪急メンズ地下1階では、丁寧なつくりとこだわりの塗り込みが魅力の日本製モデルと、エッジの効いたデザインとセンスが薫るイタリア製モデルを合わせた全24型を揃えたポップアップイベントを開催。通常では展開していないモデルや、よりハイグレードなヌメ革を職人が一から塗りこんだ限定モデルを用意しているので、この機会をお見逃しなく! 

 

ME3001 左) 30,240円 右)29,160

 ビジネスからフォーマルまで幅広く対応する、ベーシックなキャップトゥモデル。日本製ならではの職人の丁寧なつくりこみに加え、ソールには技術とコストを要する”マッケイ製法”を採用。それでいてこのプライスという無二のコストパフォーマンスが魅力だ。

  

 

ME3012 30,240

 一枚革を使用した贅沢なホールカットモデル。こちらも同じく日本製なので、こだわりの仕上げと美しい塗り込みが革の光沢に現れている。ブラウンは手塗りの仕上げなので、より高いコストパフォーマンスを実感できる一足だ。

 

 

先着25名様限りのロゴ入りシューキーパーをプレゼント

8月20日(月)までの期間中お買い上げの方には、「メッシドール」のロゴが入った高級感溢れるシューキーパーをプレゼント。先着順なので、開催期間を要チェック&お早めのご決断を。

 

阪急メンズ東京地下1
紳士靴売場(直通電話番号03-6252-5276

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.08.12 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ