表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

「ジョルジオ アルマーニ」でつくるデキる男

ビジネスの場面では、初対面の相手を判断する材料はゼロに等しい。それでも相手がどういう人間で、どういう趣味嗜好の持ち主なのかを早急に判断し、関係を築いていかなければ商談は成立しない。そうした時の唯一の判断材料とも言えるのが、あなたの着こなしだ。あなたの着ているコート、スーツ、ネクタイのひとつひとつが、あなたのビジネスチャンスを決定するのである。ビジネスをものにするデキる男を、「ジョルジオ アルマーニ」でつくってみた。

 


 

コート 356,400

まずはコートから。コートはまさに初対面での第1印象を決するもの。華美ではなく控えめ、でもこだわりがないわけではない。そんな男性を印象づけるのが、極細のウールを丹念にブラシ加工、縮絨したふっくらと柔らかなウールのチェスターだ。左のグレーには、ヴァージンウールを、右の黒にはカシミアを20%混紡したウールを使用。

 


 

スーツ 302,400

コートを脱いだ時に露わになるのは、ウール100%の大人の貫禄を引き出すシックなグレースーツ。同ブランドで人気シリーズの新作は、シングルピークドがデキる男を演出する。

 


 

シャツ 68,040

暖色系のグレースーツに軽やかな印象をもたらすのが、発色の良いシャツ。SOHOのスーツに似合う小襟のピンクシャツで、ビジネススタイルに差をつけよう。

 

 


ネクタイ 各27,000

遊び心溢れる人物にも、誠実な人物にも演出できるネクタイは、ジョルジオ アルマーニ定番のシェブロン柄をセレクト。シルク83%の豊かな光沢が、物言わぬ説得力を着用する人に与えてくれる。

 



マフラー 127,440

コートの彩りとしてマフラーには華やかな差し色を。コートで明るさがあれば黒もおすすめだ。何気なく巻いたマフラーがカシミア100%で、最上級の装いを演出してくれる。

 

 

阪急メンズ東京  3階 ジョルジオ アルマーニ

(直通電話番号03-6252-5344

 

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.10.15 07:00

毎日がハッピーになる”上質なシンプル”

豊かな人生を送っている人ほど、気を使っているものがある。それが、肌に直接触れるもの。体に入るものに敬意を払うように、日々身につけるものほど上質さをもとめる。それが豊かな人生を歩むエグゼクティブたちの答え。そこで今日は、身につけるたびに心が充足していく感覚を味わえる肌着、「LOOK SEA」のダイナミーシルクを使用したルームウエアを紹介しよう。

 


 

ロングスリーブ 20,304円、イージーパンツ 30,024

火照る肌を涼やかにして、冷えた肌を優しく温める天然素材がシルク。そのシルクを男性も日常的に楽しめるように開発されたのが、ダイナミーシルクという素材だ。伸縮性に富んだロングスリーブとイージーパンツは、体に心地よくフィットし、上質でシンプルなライフスタイルに欠かせないアイテムとなってくれる。

 


 

ガウン 35,424円、パジャマ(上) 38,664円、(下) 36,504円 

通気性、吸湿性、保温性に優れたシルクは、パジャマとしても最適な素材。見た目にもこだわったデザインセンスの高いパジャマは、快適な睡眠はもとより、家の中で過ごす時間そのものを豊かにしてくれる。

 


 

ボクサーパンツ 各9,504

家の中だけではなく、緊張が続くビジネスシーンやオンタイムでもシルクの上質さに触れていたいなら、ダイナミーシルクを使用したボクサーパンツを。一度履けばきっと手がなせなくなるこちらは、デイリーシルクのエントリーアイテムとしてぜひ。

 

 

阪急メンズ東京 地下1階 ホームウエア売場

(直通電話番号03-6252-5275

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.10.14 07:00

冬のお洒落はアウターでキマる!

冬の着こなしにおいてアウターは主役となるもの。ゆえに、アウターの新調は物の良し悪しを吟味したい。そういう目線で見てもなお、自信をもっておすすめできるのが「エンポリオ アルマーニ」のアウターだ。
オン・オフ兼用できる実用的なコートから、リッチ、軽やかなど、あなたがアウターにもとめる要素ごとにぴったりの新作が揃っている。

 


 

フーデッドコート 154,440円

風合い豊かなウール素材を使用したコートは、ボリューミーなフードとは相反した軽やかな着心地が持ち味。口元が隠れるほどボリュームがあることによって”適当なのにキマる”うれしいデザインだ。
また、大きく開いたフィッシュマウステールで去り際もキマる。

 

 

 


ムートンコート 486,000円

縦に伸びるダブルジップが印象的なラムレザームートンコートは、袖にボディとは異なるピンゲージ加工のラムレザーを使用し、キラキラとした光沢を袖にだけ加えているのが特徴。また、ライニングのボア部分をカーリーヘアにアレンジし、袖口はニットのレイヤードデザインになっている。

 


 

フードチェスターコート 106,920

 メンズ誌でも数多く取り上げられている今期の注目作は、肉厚で柔らかなウールジャージー素材を使用したフーデッドコート。前身頃とフードは着脱が可能で、シンプルなチェスターコートとしても使える2WAY仕様だ。

 

 


 

ナイロンコート 127,440円

中綿を入れることで”寒さ”という弱点を克服した、上質なナイロン素材を使用したステンカラーコート。スリットが深いので長時間着用しても疲れにくく、動きやすいというメリットがあるので、ビジネスシーンでの相棒として最適だ。

 


阪急メンズ東京 3階 エンポリオ アルマーニ

(直通電話番号03-6252-5350

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.10.13 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ