表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

モテる2019年は”福袋”とともにやってくる

着こなしをトータルでコーディネートするのがどうにも苦手。とはいえ、マネキン買いをする予算もない。そういうお悩みを一発で解決し、さらにモテるというプラスアルファまでついてくるのが、阪急メンズ恒例の”福袋”。アイテム単品でも、まとめてコーディネートとしても使える福袋は、販売開始と同時に完売してしまうほどの人気商品なので、モテる2019年を迎えるためにも、お早めのご決断を。

 

 

「サードスタイル」福袋 20,000

 

毎年好評のサードスタイル福袋が今年も登場。インポートを中心にセレクトした4点セットは、ジャケット、パンツ、ニット、シャツという詰め合わせで、そのまますべて着てもお洒落になるようコーディネートされているのがうれしい。”本当に使えるもの”をセレクトした非常にコストパフォーマンスの高い福袋だ。

 

 

「ムッシュ ニコル エクストラ」福袋その1 100,000

 

イタリアオヤジ御用達のダウンブランド「タトラス」が入った豪華ラインナップの福袋。ダウンだけでも買う価値があるのだが、そこにジャケット2型、「GTA」のパンツ、レザーブルゾン、ベストやニットなどを組み合わせ、これひとつであらゆるシーンをカバーできてしまう、夢のような福袋だ。

 

 

「ムッシュ ニコル エクストラ」福袋その2 50,000

 

もう少しリーズナブルに福袋を楽しみたい!という方に用意されているのが、こちらの50,000円のセット。こちらは「タトラス」のダウンベストが必ずセットになっているのが特徴。そのほかにもジャケット1型、パンツ1型、カットソーなどのインナー類を詰め合わせ、福袋ならではの開ける楽しみを存分に味わえる充実の内容だ。

 

 

※掲載はご用意したうちの一例です。色、柄、組み合わせは一律ではございません。

 

阪急メンズ東京6
サードスタイル
(直通電話番号03-6252-5438

ムッシュ ニコル エクストラ
(直通電話番号03-6252-5437)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.12.27 07:00

万年筆だから伝わる新年のご挨拶

いつもならボールペンですませるところを、「書いている時間も優雅にしたい」というニーズからこのところ人気が再燃しているのが、万年筆。均一ではないインクの濃淡が、画一的なボールペンにはない”温かみ”を吹き込んでくれる。昇進、就職、入学のお祝いなど、大人になるほど多くなる「挨拶」という習慣を特別なものにしてくれる、世界限定生産の最上級万年筆3本をご紹介しよう。

 


 

「パーカー」万年筆 デュオフォールド蒔絵 鶴と松 324,000

 

卓越したクラフツマンシップと極上の書き心地によって「世界で最も愛されるペン」と称される「パーカー」。今回ご紹介するのは、世界に188本しかない稀少性の高さと、鶴と松の蒔絵が刻まれた縁起の良さが新年にふさわしい一本。漆で仕上げられた艶やかな専用ボックスに納められている。

 


 

美しく繊細で、縁起の良い「鶴と松」

 

ボディというわずかなスペースに施された繊細な蒔絵は、長寿と家運隆盛を意味する”鶴”と、不老長寿を意味する”松”。ダイナミックに羽ばたく鶴と、堂々と根をはる松に、「パーカー」ならではのクラフツマンシップを感じる芸術品だ。


 

 

「パーカー」万年筆 デュオフォールド蒔絵 センテニアル 流水 388,800

 

2本目の最上級万年筆は、日本限定生産77本というさらに稀少なモデル。古来より聖なるものとして扱われてきた水を小川の流れとして表現した、最も古い歴史をもつ文様のひとつ“流水紋をデザイン。光沢のあるコーティングを実現するため、伝統的な漆塗り様式が複雑に融合されており、自然共生という美学とデュオフォールドの視覚的な美しさが融合した、まさしく芸術的一品だ。

 


 

「パーカー」万年筆 デュオフォールド蒔絵 鯉 324,000

 

滝に挑む金色に輝く鯉が漆黒のボディに立体的に浮かび上がるこちらは、世界限定生産288本。鯉は苦難を乗り越える勇気や尊厳の象徴として描かれており、新しい年を迎えるにふさわしい縁起物だ。光沢のある蒔絵と輝かしい斑点がかった梨地加飾が見る者の目を奪う。

 

 

阪急メンズ東京 地下1階 ステーショナリー
(直通電話番号 03-6252-5333

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.12.26 07:00

「ボス」のお洒落な冬支度

シックな色合いが多くなる冬の着こなしには、さり気ないこだわりを覗かせるというのがお洒落のポイント。やりすぎていないからこそ大人っぽく見えるし、こだわりを宿しているから地味にも見えない。そういう絶妙なバランスに長けているのが「ボス」だ。自分用の冬アウターとして、はたまたギフトとして、もつ人にこだわりを宿し新作をご紹介する。

 

 

グラデーションダウンジャケット 129.600

 

裾に向かってブルーがグラデーションで変化していくカラーリングが自慢の新作ダウンジャケット。ダウン80%、フェザー20%という黄金比によって暖かさと軽さを高次元で両立。シンプルながら光の当たり具合で色の出方が楽しめる、こだわりのダウンだ。

 

 

レザージャケット 151,200

 

しっとりと柔らかなシープスキンを使用したラグジュアリーなレザージャケット。スナップで簡単に着脱が可能な中綿ベストがついているので、リッチな見た目にしてちゃんと暖かいというのがポイント。ゆったりとしたシルエットと、背中のアクションプリーツで動きやすさも考慮されているのはさすがだ。

 

 

ライニングには中綿のベストが

 

こちらがライニングの中綿ベスト。レイヤードすれば防寒として使えるし、春先にはニットに合わせて単品使いもできる万能な組み合わせだ。

 

 

ラウンドジップウォレット 20,520円、2つ折り財布 00,000円、 カードケース 00,000

 

ボスの世界観でスタイルを統一したいあなたにおすすめなのが、こちらのHBロゴを全体にあしらったSLG。表面にはテクスチャー素材を使用し、素材感も楽しめるのが特徴だ。遊び心がありながら、ロゴが同色なのでビジネスシーンでも使える。カードスロットなど十分な収納力を備えたラウンドジップウォレットと2つ折り、スタイリッシュなカードケースという3ラインナップだ。

 

 

阪急メンズ東京 3階 ボス
(直通電話番号03-6252-5357

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.12.23 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ビューティー&リラクシング(BEAUTY & RELAXING)
  • ヴィンテージ&リバイバル(VINTAGE & REVIVAL)