表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

「Valextra」の完璧なラウンドジップウォレット
【1階 Valextra(ヴァレクストラ)】

時代を選ばずレザーブランドの最高峰としての地位を確立している「Valextra(ヴァレクストラ)」。取り扱うレザーアイテムは、形を大きく変えることがないにもかかわらず、常に世界中で愛されている。

それは、歳月を重ねても「美しい」と感じるデザインで人々を魅了しているからだ。無駄のないクリーンなフォルムの美しさを支えるのは、伝統的なモノづくりを継承する職人たちの卓越した技術である。

長きにわたり変わらないデザインの中で、使い続けられている人気アイテムが“ウォレット”だ。もちろん、厳選された最上の革を使い、職人の丁寧な手仕事で作られる。

なかでも今、おすすめしたいのはラウンドジップウォレット。男性の必要な物をひとつにまとめることができるほどの収納力がある。アウターを羽織らない春夏シーズンは特に外出する時これさえあれば、スマートに移動できる。

開いてすぐ目に入るのが、ブランドアイコンの“V”シェイプ。熟練した職人の手作業で何度も重ねて塗り上げる、レザーの縁のコバ塗り仕上げである。“V”ラインで取り出しやすいカードホルダーは、両サイド合わせて12枚入る。

そのカードホルダーの裏にはパスポートが収納できるほど深いドキュメントホルダー。日本円と外貨なども仕分けることができる。これだけの収納力がありながら使いやすいのは、大きく開くラウンドジップのつくり。薄くて軽いのに丈夫なレザーを使ったマチがほどよい開きを支える。

レザーのカラーも10色以上を揃えるラウンドジップウォレット。ジップの金具はシルバーとゴールドの2タイプがあり、レザーカラーによって展開する金具素材が違う。両方の素材を使ったカラーもあるので、印象の違いにも注目していただきたい。

店頭にお立ち寄りの際は手に取って、美しいカラーリングもじっくり見ていただきたい。

どんなにシンプルでもエレガントなラウンドジップウォレット。この夏あなたの手に携えてみてはいかがだろうか。



【関連記事リンク】
日常を彩る、機能的なトートバッグ「Valextra」
本当に必要とされるラグジュアリーは「Valextra」にある
気の利いたスタイリッシュなミニ名刺「Valextra(ヴァレクストラ)」
ラグジュアリーなカジュアルバッグ、ここに極まる「Valextra」
Valextra 75th Anniversary archive Collection(1階 イベントスペース)※こちらのイベントは終了しております



◆ご紹介のアイテム
ラウンドジップウォレット 各105,000円

阪急メンズ東京 1階 ヴァレクストラ

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.05.25 12:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ