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阪急MEN'S TOKYO ブログ

”いますぐ使える”防寒小物リコメンド

寒さが本格化する1月・2月は、防寒とお洒落を同時に叶えてくれる小物を重宝する季節。ということで、今回は見た目にも実用的にも”いますぐ使いたくなる”グローブやマフラーを、阪急メンズ地下1階からピックアップしてお届けする。個性と実用を兼ね備えた一品は、いますぐ使えるギフトとしてもおすすめだ。

 

 

 

「アンダーハンデッド」のグローブ 各6,912

 

グローブを単なる防寒アイテムから個性をアピールするためのファッションアイテムへと昇華させたアメリカのファクトリーブランド「アンダーハンデッド」の新作。左右で異なるデザインや、左右揃うことでひとつのイラストが完成するといった、アート要素をふんだんに取り入れた遊び心溢れるデザインに加え、ファクトリーブランドならではのノウハウと技術が生む高いフィット感も自慢だ。

 



グローブ(阪急オリジナル) 各10,800

”グローブはフィット感こそすべて”をコンセプトにつくられた阪急メンズのオリジナルグローブ。2027cmまでの細かなサイズ展開に加えて、指の長さに合わせてSMLというフィンガー3サイズを揃えた、かつてないグローブ。シンプルで万能なデザインを、あなたの手にピタッとハマるサイズ感で楽しめる。

 


 

「チェザーレ ガッティ」のマフラー 27,000

カシミヤ100%のストールといえば、大人のリッチな冬の着こなしには欠かせないアイテムのひとつ。それを極限までシンプルに仕上げることで、カシミヤの光沢を最大限に活かしたのが、1948年創業のイタリアの老舗ブランド「チェザーレ ガッティ」のカシミヤマフラーだ。

 

 


好きな色が必ず見つかる22色のカラバリ

数々の有名ブランドのOEM(委託生産)を請け負う同ブランドの品質は、世界が認める折り紙つきのクオリティ。さらにカラー展開は絶妙な濃淡を含めた22色なので、ご自身の鉄板コーデに合わせたチョイスが可能。

 

 

阪急メンズ東京 地下1階 シーズン雑貨
(直通電話番号03-6252-5274

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2019.01.14 07:00

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