表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

雨の日もエレガントで快適な足元
【地下1階 コール ハーン】ウォータープルーフシューズ

梅雨は、働く男性にとって特に憂鬱な季節。靴に付いた雨染みや、浸水により濡れた靴下に不快な思いをした経験は1度や2度ではないはず。

そんな季節におすすめしたいのが、コール ハーンのウォータープルーフシューズだ。

防水加工されたレザーと、シームシールド(防水加工した縫い目)で水の侵入を防ぐ設計。世界で権威のある英国の商品検査機関であるSATRAの防水検査を高い基準でクリアした、防水性の高い靴である。アウトソールにはラバーを使用しており、滑りにくい仕様になっている。


また、レザーシューズでありながら抜群の履き心地を誇っているのもこの靴の大きな特徴だ。

ヒール部分にナイキエアを搭載しており、柔らかいクッションが足あたりのよさを作り上げているのだ。この優しい履き心地は世の男性を虜にし、疲れにくいレザーシューズとして愛されている。

木型も、日本人男性の足型を基に設計されているので、日本人特有の横幅が広めな足の形ともフィットしやすい。

外回りの多いビジネスマンにとって、足を優しく包み込んでくれる履き心地は靴選びにおける重要なファクターの1つではないだろうか。

ベーシックなデザイン、カラーは、日々のスタイルにもすぐに取り入れられる。その中でも、明るめのカラーであれば、夏の涼しげなスタイルにもなじみやすい。これからのシーズンにきっと重宝するだろう。

晴れの日にも履いて出かけたくなるような優美なデザインながら、雨の日でも快適に過ごせる機能を兼ね備えたコールハーンのドレスシューズ。ぜひとも手持ちの靴に1足加え、活躍させて頂きたい。

【コールハーン関連記事】
阪急MEN'S TOKYO限定アイテム「エア ヴェネト ウィング オックス」



◆ご紹介のアイテム
ウォータープルーフシューズ 各34,650円

阪急MEN'S TOKYO 地下1階 コール ハーン

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.05.19 12:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ