表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

あの“ルナグランド ウイングチップ”の新作が来る!
【地下1階 コールハーン】


今年の秋冬は、それぞれのブランドが“New×Old”をクリエイティブに表現している。技術やデザインにおける画期的なものと、伝統的なものの融合である。

その先駆者とも言えるコールハーンの「ルナグランド ウイングチップ」は、その象徴ではないだろうか。

それが8月22日(水)から、地下1階コールハーンに並ぶ!


ナイキのクッションシステム“ルナロン”のソール。アスリート達がどんな風に宙を舞っても安全に着地できる、という意味を込めてルナロンと名付けられたという。

弾力のあるクッション性に優れたソールでありながら軽さがすごい。

コールハーンの精鋭たちは、その快適な履き心地のソールを幅広く日常で履ける靴にしてみせたのだ。それが「ルナグランド」=月面であり、宇宙飛行士の月面歩行のような感覚を体感できるシューズなのである。


伝統的なウィングチップと、画期的なソールの見事な融合。美しいウイングチップがエレガントでコーディネイトしやすい。

素材はあたたかさを感じさせるスエード。飽きのこないアッパーのカラーはデイリーに使えるのがうれしい。

しかし、常に前進するコールハーン。チャレンジを忘れない。ソールの鮮明な蛍光カラーの配色が心まで弾む。

シンプルなスーツやカジュアルスタイルのアクセントにもいい。敢えてビビッドなカラーパンツを合わせて、劇的なコーディネイトを楽しむのもいい。

気分によって、自分をスタイリングさせてくれそうな刺激的な一足。まずは自分の目で確かめ、軽さを手に取って感じていただきたい。
軽快な歩みに導いて前進させてくれそうな靴で、秋を先取りしたくなるはず。

【記事関連リンク】
阪急MEN'S TOKYO限定アイテム 【地下1階 コールハーン】
雨の日もエレガントで快適な足元 コール ハーン ウォータープルーフシューズ






◆ご紹介のアイテム
ルナグランド ウィングチップ 39,900円
サイズ 7M~10.5M
(左から)ネイビースエード、ダークブラウンスエード、グレースエード、ブラックスエード

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.08.19 12:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ