表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ

2016年2月のスタイルメイキングアカデミーは「おもてなし」


日頃より阪急メンズ東京「スタイルメイキングクラブ」をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

今回は来年2月に開催される「スタイルメイキングアカデミー」のセミナーのご案内をいたします。

今回は「大人のスマートエスコート術」と題しまして、「男の立ち振る舞い」にフォーカスをあてた内容をご紹介。

   

「レディファースト」という言葉は浸透しているものの、では、どのように振る舞えばレディファーストなのか?女性に喜んでいただくにはどのようにすればいいのか?がわかる2時間となっております。

講師は”魅せる人コンシェルジュ”として紳士力アップのために必要な「魅せ方」を伝える「内山 雅世」さん。

   

ジェントルマンとして必要な、レストランでの女性のおもてなしの方法を「レストランの予約からテーブルマナーまで」というかたちでお伝えいたします。
女性に気遣いのできる男性は「男のたしなみ」としてのテクニックにひとつ。この機会にぜひご利用くださいませ。
   

お申し込みは下記よりWEBでのご予約となっております。

詳細はこちら↓↓↓
【大人のスマートエスコート術~レストラン予約からテーブルマナーまで~


スタイルメイキングクラブは2016年は1月2日(土)よりご予約を承っております。スタッフ一同、皆様にお会いできることを心より楽しみにお待ち申し上げます。


【スタイルメイキングクラブのご案内】

「スタイルメイキングクラブ」とはお客様のお買い物のサポートをするサービスです。
今回はサービスの流れを紹介いたします。


                  

〔ご予約〕
当サービスはご予約制となっております。お電話にてご都合の良い日時をご連絡ください。その際にスタイリングのご要望やお悩みなどをお伺いいたします。

                  

〔会員登録・個人カルテ作成〕
初回のお客様は会員登録、及び個人カルテの作成を行います。この時にサイズをお測りするのとお好みをお伺いし、パーソナルデータを作成します。また、初回お買上の際にご入会金3,000円を頂戴しておりますが、その他に年会費や更新料・手数料は一切かかりません。一度ご登録いただきますと、その後は何回でもサービスをご利用頂くことができます。

                  

〔カウンセリング・フィッティング〕
カウンセリングではご希望のスタイリングやイメージ、ご予算、TPO、目的などご要望を詳しくお伺いいたします。そして、スタイリストがご要望を基に館内全ての各階から、ブランド、フロアの垣根を越えてご用意した商品を提案させていただきます。商品をご用意したら、いよいよフィッティング。会員様専用のフィッティングルームにて実際にご試着いただきながら、スタイリングをして行きます。その際に着こなしや着回し術などのアドバイスもいたします。また、お手入れ方法やその他のご相談にもお応えいたしますので、何なりとお申し付けくださいませ。

また、会員様専用のフィッティングルームには、お連れ様のお席もご用意しており、ご夫婦、家族でのご来店も非常に多く、フィッティング中もご一緒に「スタイルメイキングクラブ」でのお買物を楽しんでいただくことができます。

是非この機会にどうぞ「スタイルメイキングクラブ」をご利用くださいませ。


スタイルメイキングクラブへのご入会など詳細はこちらから

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.12.31 15:00

スタイルメイキング クラブ サービスのご案内

記事検索

スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログとは

スタイルメイキングブログ:会員制パーソナルスタイリストサービスより、ファッションに関するご相談、着こなしの提案、セミナーのご案内などの情報を発信いたします。

ビスポークサロンブログ:時期ごとに開催される様々なファッションアイテムの特別オーダーイベントの情報を発信いたします。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ビューティー&リラクシング(BEAUTY & RELAXING)
  • ヴィンテージ&リバイバル(VINTAGE & REVIVAL)