靴磨きとは・・・長谷川氏が靴と長く付き合う方法を語る
靴磨き・・・
メンズファッション雑誌では特集を組んだり、シューケアをまとめた本がでたり、男性が一度は興味を抱くであろう内容。これにのめりこみ、こだわりを持つ男性も少なくない。
南青山に靴磨き専門の店を構える「Brift H」の長谷川氏。路上で靴磨きをはじめ12年間でのべ10万足以上の靴磨きをしてきた彼も靴磨きにのめりこんだ人の一人。
そんな彼のテクニックが凝縮された「靴磨きの本」が出版される。
自分に合った一足を見つけて、その靴に適した手入れをしながら履けば、靴はあなたの大事な相棒になり得るのだ。お気に入りの相棒と、10年付き合うために知っておくべきこと。そんな内容が網羅されている。
しかしながら、靴磨きをしていくなかで壁にぶち当たるのが「本のようにうまくできない」ということ。今回はそんな悩みに応えるべく、著者の長谷川氏本人が本を使って解説しながら靴磨きを学んでいく。
靴という相棒と付き合っていく方法を長谷川氏本人から聞くまたとないチャンス。靴を磨きながら自分も磨く、男のたしなみとして靴磨きにチャレンジしてみてはいかがだろうか。
セミナーの日時・予約方法など詳細はこちら↓↓↓
【「靴を磨くということ 基本編」~長谷川氏著「靴磨きの本」出版記念~】
【スタイルメイキングクラブのご案内】
「スタイルメイキングクラブ」とはお客様のお買い物のサポートをするサービスです。
◎サービスの流れ
〔ご予約〕
当サービスはご予約制となっております。お電話にてご都合の良い日時をご連絡ください。その際にスタイリングのご要望やお悩みなどをお伺いいたします。
〔会員登録・個人カルテ作成〕
初回のお客様は会員登録、及び個人カルテの作成を行います。この時にサイズをお測りするのとお好みをお伺いし、パーソナルデータを作成します。また、初回お買上の際にご入会金3,000円を頂戴しておりますが、その他に年会費や更新料・手数料は一切かかりません。一度ご登録いただきますと、その後は何回でもサービスをご利用頂くことができます。
〔カウンセリング・フィッティング〕
カウンセリングではご希望のスタイリングやイメージ、ご予算、TPO、目的などご要望を詳しくお伺いいたします。そして、スタイリストがご要望を基に館内全ての各階から、ブランド、フロアの垣根を越えてご用意した商品を提案させていただきます。商品をご用意したら、いよいよフィッティング。会員様専用のフィッティングルームにて実際にご試着いただきながら、スタイリングをして行きます。その際に着こなしや着回し術などのアドバイスもいたします。また、お手入れ方法やその他のご相談にもお応えいたしますので、何なりとお申し付けくださいませ。
また、会員様専用のフィッティングルームには、お連れ様のお席もご用意しており、ご夫婦、家族でのご来店も非常に多く、フィッティング中もご一緒に「スタイルメイキングクラブ」でのお買物を楽しんでいただくことができます。
是非この機会にどうぞ「スタイルメイキングクラブ」をご利用くださいませ。
スタイルメイキングクラブへのご入会など詳細はこちらから
- 2019年
- 2018年
- 2017年
- 2016年
- 2015年
- 2014年
- 2013年
- 2012年
- 2011年