表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ

本当に自分が欲しいものを買うために

買いたい物を決めてお店にきたけれども、どこのショップにあるのか探すのが大変。それは新しい生活様式で買い物時間も減らしたい方にとって悩みの種だ。
そんなときは是非スタイルメイキングクラブを利用してみてはどうか。



例えば、紺のジャケットが欲しい。そんな時あなたはたくさんのショップを回って自分にとって印象が良かったジャケットを記憶し、最後にそのお店に戻るのではないだろうか。しかし、記憶というのはあいまいで、形や色を鮮明に比較できている方はごく一部なのではないだろうか。



さらには、ジャケットは種類が多く、ビジネス仕様に適したテーラードジャケットからカジュアルスタイルに適したパッドなしのものまで様々。上の画像は左がイタリアンテイストのジャケット、右がアメリカンテイストのジャケット。同じ紺ジャケットでも左は肩周りが柔らかくウエストの絞りもあり柔らかな印象。一方で右は肩が直角に曲がっており、かっちりとした印象が得られる。こんな比較がスタイルメイキング クラブではできる。




また、「男は背中で語る」と言われるが、実際に正しい背中の姿は他人が見ないとわからない。スタイルメイキングクラブではモニターを完備しており、自身の背中を客観的に見ることでシワの具合や丈の長さなど、今まで販売スタッフにお任せしていたことが自身で確認できる。


上記ジャケットのテイストに合わせてシャツやパンツのスタイリングもおまかせあれ。白のインナーにデニム、ローファーをどちらも合わせているが、ジャケットのテイストが違うだけで、着こなしもこれだけ変化する。これ以外にも、トレンドを取り入れたスタイリングや、ワードローブの活用術などお気軽にご相談いただきたい。納得したお買い物をしたい方はぜひともスタイルメイキング クラブに足を運んでいただきたい。


スタイルメイキング クラブ 髙倉 甲
20年前に履いていたデニムを久々に履いてみた。大きな体型の変化が無かったので物理的に履けたのだが、歴史とファッションは繰り返すとはよく言ったもので、これまた今の雰囲気に合っていた。これだからメンズファッションは楽しい。

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2020.09.02 10:12

スタイルメイキング クラブ サービスのご案内

記事検索

スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログとは

スタイルメイキングブログ:会員制パーソナルスタイリストサービスより、ファッションに関するご相談、着こなしの提案、セミナーのご案内などの情報を発信いたします。

ビスポークサロンブログ:時期ごとに開催される様々なファッションアイテムの特別オーダーイベントの情報を発信いたします。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ