表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ

新しい年に向けてスタイルも身だしなみも整える

リモートワークが中心で出歩くことも少ない状況のまま年末を迎える方も多いのでは・・大勢で集まる機会は減っても、節目には会いたい人がいる。年末の忘年会、年始のご挨拶、そんなときは装いを整えたいもの。せっかく服を新調するなら、新しいスタイルに挑戦したいが自分だけでスタイリングや身だしなみについて考えるのは、意外と時間がかかる・・・
そんなときこそ、時間を有効に使うために、阪急メンズ東京 スタイルメイキングクラブをご活用ください。
まず、お客様の理想のスタイリングをお伺いし、スタイリングの方向性やアイテムを決め、採寸をさせていただきますサイズをもとにスタイリストがピックアップにお時間を頂く間、阪急メンズ東京内の様々なサービスをご利用いただくことも可能です。

ネイルケアスタンダードコース ¥4,840
ご希望の形に爪を整え、角質化した部分を取り除き、表面を磨きます。整えられた爪は清潔感を印象づけます。また、リラックス気分も味わえます。

ヘアカット ¥6,600
<プレシャンプー→カット→シャンプー→セット>
お客様のご要望をお聞きしながら、ヘアスタイルのご提案から始まり、仕上げの際には、お客様自身でもスタイリングしやすいようアドバイスいたします。この他にも、B1喫茶キングではお食事を、3Fフランチャコルタではワインをお楽しみいただけます。

いよいよフィッティング。全館からピックアップした様々なブランドのアイテムを専用フィッティングルームにて一気に試着、比較検討いただくことができます。お気に入りのブランドがもっと見たくなったら、ショップへ同行させていただきます。
「E-fitting」
ご試着の際には、ご自分の後姿や全身を360℃からチェックすることが出来る「E-fitting」をご利用いただけます。お客様自身の携帯に保存していただくことも可能。
「自然光6500ケルビン」
フィッティングルームには、太陽光に近い自然光で屋外の着用イメージを再現する「自然光6500ケルビン」を使用。実際に着た時のシーンが想像しやすく、色目も正確に見ることができます。
リスマスのデートや年末の食事会は、いつもと違ったコーディネートで臨みたい方、年始のご挨拶は新しいスタイリングで迎えたい方、ぜひ時間を有効に使えるスタイルメイキングクラブへお越しください。
初回入会金3,000円で、2回目以降は永久無料です。ご予約・ご来店、心よりお待ちいたしております。

4F スタイルメイキング クラブ 村上 綾美
ファッションを楽しむポイントは挑戦する勇気。お客様と一緒におしゃれを楽しんでいきたいと思います。

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2020.12.09 11:00

スタイルメイキング クラブ サービスのご案内

記事検索

スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログとは

スタイルメイキングブログ:会員制パーソナルスタイリストサービスより、ファッションに関するご相談、着こなしの提案、セミナーのご案内などの情報を発信いたします。

ビスポークサロンブログ:時期ごとに開催される様々なファッションアイテムの特別オーダーイベントの情報を発信いたします。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ