表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ

新たなメンズショッピングスタイルを!

新しい生活様式、新しいファッションスタイルに変化しつつある今。最小限の接触、効率良くお買い物をしたいという方も増えているのではないでしょうか。そこでぜひご利用して頂きたいのがスタイルメイキングクラブ。


スタイルメイキングクラブは、全館の商品を知り尽くしたスタイリストがご要望に応じてセレクトしたものを、ゆったりとした空間でご紹介しております。普段ならお店ごとに試着検討されるところを、専属のスタイリストが最初から最後まで商品紹介やご提案をすることで効率良くショッピングが楽しめます

お客様に対するスタイリングの説得性を高めるため着用された姿を即座に確認できるモニターも完備。ご試着いただいた際に、お客様のスタイリングを360度モニターでくまなくチェックしていただけます。画面上で確認できる上に、お手持ちの携帯にも保存可能です。

スタイルメイキングクラブは「自然光6500ケルビン」を設置。
(太陽光に近い自然光で屋外の着用イメージを再現)
実際に着た時のシーンが想像しやすく、色目も正確に見ることができます。新しいショッピングスタイルをお試しになりたい方は、ぜひスタイルメイキングへ。ご来店心よりお待ちしております。
4F スタイルメイキング クラブ 村上 綾美
ファッションを楽しむポイントは挑戦する勇気。お客様と一緒におしゃれを楽しんでいきたいと思います。

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2020.08.26 15:04

スタイリストがおすすめする「この夏」のギフトの選び方

人と人との接触の削減が求められるコロナ禍。帰省や会食、いろんなことを自粛している人が多いことだろう。この夏は、離れて会えない家族や仲間、お世話になっている人に会うことの代わりにギフトを送ることで想いを伝えてみてはいかがだろうか。



手洗いの回数が増え、エアータオルが使用できない今、バッグの中、ポケットの中に、ハンカチは欠かせないアイテムだ。選んだものは水をよく吸い取る薄手のガーゼハンカチ。感染予防を行いつつ、ちょっと笑えるワンポイント刺繍を見て楽しい気持ちになってもらいたい。



気を引き締め、手指の消毒に勤しむ毎日が続いている。そのためか、この季節にしては珍しく指先のかさつきが気になっている人が多いらしい。選んだものは手肌に潤いを与えるだけでなく、香りも堪能できるハンドクリーム。制約の多い生活が続くけれど、香りに包まれながら、上手に肩の力を抜いてもらいたい。



人との繋がり方が激変したこの5ヶ月間。この夏、会うことが叶わなかった家族や友人とオンラインで繋がろう。選んだものは、乾杯用の初心者でも飲みやすいスパークリングワイン。こちらの近況を伝えつつ、画面越しに元気な笑顔を見せてもらいたい。

スタイルメイキングクラブではギフト選びの相談にもお応えします。


4Fスタイルメイキング クラブ 野中 志穂
ギフト選びは相手の笑顔を想いながら。
配送してくださる方へ感謝の気持ちを。

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2020.08.19 09:09

この時期だからこそ手に入れておきたいもの。

夏も最盛期をむかえ猛暑日がつづいているが、ファッションの世界ではもう秋の気配。店頭には秋物が並び始めている。この時期に秋物?と思うなかれ。サイズやバリエーションが整っている今だからこそ自分にとってのベストの商品をみつけていただきたい。


左 「ジョゼフオム」のフード取り外し可能なレザーパーカー ¥132,000
右 「エンメティ(サードスタイル)」のレザー部分使いパーカー
¥99,000
今回は「レザー」にフォーカス。「レザー」というとライダースジャケットを代表とするように”男らしい”、”無骨”なイメージを連想させるが、今年のレザーは一味違う。パーカータイプや異素材とのコンビネーションなどコーディネートのスパイスとして使いやすいレザーアイテムが見受けられる。

着こなしはライダースジャケットよりもパーカータイプのほうが様々なテイストのスタイルに取り入れやすい。初秋におすすめなのがスポーツミックススタイル。レザーをクリーンに着こなすにはパーカーのスポーティーさにあわせてイージーパンツやスニーカーをチョイス。レザーを軽快に着こなすにはもってこいのスタイルだ。

本格的な秋がきたら秋のカラーを使ったエレガントカジュアルスタイルはいかがだろうか。男らしさ漂うレザーアイテムには通常デニム素材やベージュや茶などのアースカラーは鉄板のコーディネートだが、ドレス仕立てのシャツやテーパードのパンツをあわせて仕上げる。無骨なイメージをおさえた上質感が漂うコーディネート。

冬におすすめなのが、「レザーのレイヤードコーディネート」。前身ごろのみレザーを使用したパーカーなのでコートの中に着てもごわごわしない。やわらかな仕立てのダブルのコートからフードを覗かせて抜け感あるスタイルに。コートの前ボタンは留めずに颯爽と銀座・有楽町を満喫していただきたい。


スタイルメイキング クラブ 髙倉 甲
近所のおいしいシュークリームが夕方になると欠品していることが多い。これは自宅でのリモートワークする人が増え消費が増えた「新しい生活様式」特需なのか、それとも限られた数を毎日しっかり完売させる「サスティナブル」なのか。どちらにしても時代を反映していると感じる。

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2020.08.12 09:45

スタイルメイキング クラブ サービスのご案内

記事検索

スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログとは

スタイルメイキングブログ:会員制パーソナルスタイリストサービスより、ファッションに関するご相談、着こなしの提案、セミナーのご案内などの情報を発信いたします。

ビスポークサロンブログ:時期ごとに開催される様々なファッションアイテムの特別オーダーイベントの情報を発信いたします。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ