表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ

スタイルメイキングクラブを試してみたくなったら

阪急メンズ東京にある「スタイルメイキングクラブ」は聞いたことはあるけど、いったいどんなところ?スタイリングしてくれることは想像つくけど、どのくらい時間かかるの?まず、予約は電話なの?お店でないとダメ?・・・

お客様、どちらでもOKです!



館内をウィンドウショッピングしていたら、スタイルメイキングクラブが目に留まった方・・・・ぜひスタッフにお声かけください。
まず、スタイリストがシステムのご説明をさせていただきます。また、当日ご入会後、ウィンドウショッピング中に気になられたアイテムをスタイリストがピックアップし、<E-Fitting>や<自然光6500ケルビン>など充実した専用フィッティングルームにてご試着いただくことも可能です。

外出中にちょっと時間が出来たから、入会だけしたい方・・・・ぜひスタイルメイキングクラブ<直通 03-6252-5265>にお電話ください。
当日の空き状況を確認し、お客様の可能なお時間内で、システムの説明・採寸・コーディネートのお話を進めさせていただきます。採寸までいただければ、次回のご予約から、商品をピックアップした状態でご来店をお待ちすることが出来ます。
ぜひこの機会に、阪急メンズ東京 スタイルメイキングクラブをお試しになってみませんか。初回入会金3,000円で、2回目以降は永久無料です。
ご予約・ご来店、心よりお待ちいたしております。

■E-Fitting
  
 お客様に対するスタイリングの説得性を高めるため着用された姿を即座に確認できるモニターも完備。ご試着いただいた際に、お客様のスタイリングを360度モニターでくまなくチェックしていただけます。画面上で確認できる上に、お手持ちの携帯にも保存可能です。

■自然光6500ケルビン
自然光6500ケルビンとは、太陽光に近い自然光で屋外の着用イメージを再現したものです。実際に着た時のシーンが想像しやすく、色目も正確に見ることができます。

4F スタイルメイキング クラブ 村上 綾美
ファッションを楽しむポイントは挑戦する勇気。お客様と一緒におしゃれを楽しんでいきたいと思います。

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2020.10.29 11:04

スタイリストがおすすめする「スマートカジュアル」スタイル

政府の観光支援事業「GO TO トラベル」。休日に利用したり、検討されているかたも多いだろう。割安感もあるため、普段よりグレードの高い施設を選ぶ傾向があるようだ。ゆったりとした上質な空間、心弾む食事など非日常にいざなってくれるラグジュアリーホテル。レストランのドレスコードには「スマートカジュアル」と表記されていることが多い。何を着用していいかお困りのかたに、必須アイテムであるジャケットを使ったスタイリングを紹介する。

華やかさを装いのポイントにしたいかたには、人気の柄ジャケットがおすすめだ。ベースのチェックがブラウン、そこに差し色的にパープルのペーンを配した洒落度の高いジャケット。この時季らしい深みのあるトーンの配色スタイリングに、差し色を拾ったチーフで華やかさをプラスして。

 
汎用性の高いジャケットをお考えのかたには、オン・オフともに基本となるカラーのネイビーを。テーラード顔ながら軽く纏え、抜群のストレッチ性のジャージー素材はシワになりにくく旅行にもおすすめしたい素材だ。オフならではのニットタイを合わせたカジュアルなタイドアップスタイルで。

リラックスを重視されたいかたには、ラグジュアリーなピュアカシミヤのリブ編みニットジャケットを。滑らかさ、柔らかさ、タイトなシルエットでもニットのストレッチ性ゆえ窮屈さは感じない一着だ。明るさのメリハリを利かせたモノトーンコーディネートは、品もありつつ着心地も快適で見た目もキレイなスタイルだ。タイトなシルエットはE-Fittingでぜひ確認をしていただきたい。

ドレスコードの中で自由度の高い「スマートカジュアル」。どのような場所に行くのかを考え、心地よく過ごせるこスタイルを楽しみながら選んでいただきたい。


■E-Fitting
  
 スタイリングの説得性を高めるため着用された姿を即座に確認できるモニターを完備。ご試着時、スタイリングを360度モニターでくまなくチェック。画面上で確認できる上に、お手持ちの携帯にも保存可能。


4F スタイルメイキング クラブ 野中志穂
ファッションや旅行は、コロナ禍では不要不急かもしれません。が、人生・生活を豊かに楽しくしてくれるものだと思います。

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2020.10.21 09:03

今年こそ着こなしたい”ニューノーマル”コートはこれだ!

ビジネススタイルのコートの鉄板といえば、チェスターフィールドコート。しかしながら、ビジネス以外ではかっちりしすぎて使いにくいのが悩みどころ。ところが、今回紹介するコートはビジネスシーンに限らず、カジュアルジャケットを使ったスタイルや、パーカーなどのスポーティースタイルにもあわせられる優れものだ。

LARDINI BY YOUSUKE AIZAWAのチェスターフィールドコート 173,800円

こちらは今シーズン、「LARDINI(ラルディーニ)」が「White Mountaineering(ホワイト マウンテニアリング)」のデザイナーの相澤陽介氏とコラボレートした新コレクション。

相澤氏らしく、素材やディティールにアウトドアテイストや機能性を盛り込みながらも、ラルディーニのサルトリアーレらしいエレガンスはしっかりと表現された逸品だ。

ニットアイテムやドローコードのリラックスパンツなど、カジュアル以上ビジネス未満のニューノーマルスタイルでも着こなせる。コートが裾にかけてゆとりあるクラシカルなシルエットなので、きれいめのジャケットスタイルでまとめたいところだ。

 

パーカーやワイドシルエットのパンツと合わせたスポーティースタイル。イエローのサイドラインやバイカラーのパーカーとのコーディネートで、遊び心を効かせて。

たった1着でこれだけのスタイリングを楽しめるコートは、歴史と伝統のサルトリアとアウトドアをベースにしたデザイナーの新コレクションだからこそ。ニューノーマル時代で服装に変化が起きている今だからこそ手に入れたいコートだ。


◎LARDINI BY YOSUKEAIZAWA POP-UPSTORE

2020.10.14(Wed.)~10.20(Tue.)

1F MainBase

詳しくはこちら↓↓↓

【LARDINI BY YOSUKEAIZAWA POP-UPSTORE イベント情報】

 

スタイリングをご希望の方はスタイルメイキング クラブまで

スタイルメイキング クラブ 髙倉 甲
服装の変化は世の中だけでなく自分の中でも起きている。去年まで来ていたスーツが今年はまだカバーにかかった状態のものも。その代わり、毎朝のコーディネートはジャケットは?パンツは?と頭の中で空想する時間が増えた。そんなちょっとした時間が楽しい。

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2020.10.16 12:33

スタイルメイキング クラブ サービスのご案内

記事検索

スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログとは

スタイルメイキングブログ:会員制パーソナルスタイリストサービスより、ファッションに関するご相談、着こなしの提案、セミナーのご案内などの情報を発信いたします。

ビスポークサロンブログ:時期ごとに開催される様々なファッションアイテムの特別オーダーイベントの情報を発信いたします。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ