表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

ヴィンテージ&リバイバル(VINTAGE & REVIVAL) ブログ

家で寛ぎたくなる「Mid Century MODERN」のチェア

ヴィンテージ&リバイバルブログをご覧の皆様、こんにちは。

今回はあなたの家に彩りと寛ぎの空間を与えてくれるインテリアショップ「Mid-Century MODERN(ミッドセンチュリー モダン)」をご紹介いたします。




1940年代~70年代のミッドセンチュリー期に活躍したデザイナーの家具を取り揃えた「Mid-Century MODERN」。
ショップのアイコンアイテムであるイームズシェルチェアだけでなく様々なヴィンテージチェアを豊富にご用意しております。
あなたのお部屋に彩りを加えてみてはいかがでしょうか。




長年に渡って愛されているイームズ・ラウンジチェア&オットマン。
デザインの随所にこだわりが見られる、一度座るとその魅力がわかるパーソナルチェアです。
648,000円【限定1点】





インテリアとして、多肉植物をメインとした植物もお取扱いしております。大小様々な植物をご用意しておりますので、お部屋の雰囲気を良くしてくれる1点がみつかるはずです。


ご紹介したアイテム以外にも、テーブルやラグなど様々なインテリアをご用意しております。普段の暮らしが楽しくなる、あなた好みの1点を是非見つけてください。

皆様のご来店を、こころよりお待ちいたしております。



mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2019.03.31 17:00

コレクター魂をくすぐる「SECRETBASE GINZA」のトイ

ヴィンテージ&リバイバルブログをご覧の皆様、こんにちは。

本日はフロアでも一際異彩を放つトイショップ「SECRET BASE 
GINZA(シークレットベース ギンザ)」をご紹介します。



ショーケースに並ぶ有名な可愛らしいキャラクター達。
「SECRETBASE」のスタイルであるハーフスケルトンや夜に光るタイプのトイまで種類は様々です。
つい全種類コレクションしたくなるのではないでしょうか。




可愛いワッペンがアクセントのバッグとポーチは「POETER(ポーター)」とのコラボレーションアイテムです。
右上に見えるのは、「PORTER」のオリジナルキャラクターであるポーター君をトイ化したもの。
ブランドらしさをとことん追求したアイテムです。

トートバッグ \32,184
ポーチ    \15,984
トイ     \16,200




棚に並ぶのは、アメリカから直接仕入れてきたヴィンテージトイの数々。お部屋の棚に1つ置くだけで、おしゃれなインテリアに早変わりします。古き良きアメリカに思いを馳せてみてはいかがでしょうか。




当ショップ限定のトイもご用意しております。
来るたびに新しい発見がある「SECRETBASE GINZA」に是非足をお運びくださいませ。

皆様のご来店を、こころよりお待ちいたしております。

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2019.03.27 17:00

「VINTAGE&REVIVAL」フロア NEW OPEN! ~vintage part2~

阪急メンズ東京7Fが「VINTAGE&REVIVAL」をテーマにしたフロアに生まれ変わりました。
前回に続きましてヴィンテージアイテムを扱うショップをご紹介いたします。






「IDEAS FROM MASSIMO OSTI C.P COMPANY」
C.P.カンパニー創設者のマッシモ・オスティをショップ名に入れたのは、彼のデザイナーとしてのルーツに欠かせないヴィンテージのミリタリーアイテムや、スニーカーなどを取り扱っているからです。
モノトーンのショップ内に並ぶカラフルなアイテムに目を引かれます。






「Mid-Century MODERN」
1940年代から70年代のミッドセンチュリー期に活躍したデザイナーの家具や小物を扱うショップ。
時代を越えて愛されるイームズチェアを豊富に取り扱っているだけでなく、リビングを彩る様々なインテリア雑貨もご用意しております。





「SECRETBASE GINZA」
常に新しいカルチャーを発信し続ける「SECRETBASE(シークレットベース)」。オリジナルトイだけでなく、世界各国から集めたインテリアにピッタリのヴィンテージトイも展開しています。カラフルなショップには大小様々なトイやグッズが所狭しと並んでいます。

ヴィンテージアイテムの魅力を感じてもらうには、見て触れていただくのが一番です。
これだけヴィンテージアイテムが揃う場所は中々無いので、この機会に是非足をお運びくださいませ。

皆様のご来店をこころよりお待ちいたしております。





mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2019.03.26 20:00

記事検索

ビンテージ&リバイバルブログとは

ヴィンテージ&リバイバルブログ
国内外の一流の審美眼を持つプロフェッショナルにより厳選されたヴィンテージアイテムが揃う7階フロア。売場より選りすぐりの情報をお届けします。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ビューティー&リラクシング(BEAUTY & RELAXING)
  • ヴィンテージ&リバイバル(VINTAGE & REVIVAL)